だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1754] 2kz hide7k 2010年02月22日(月)17:38:09
管理人です。。
小腹空いたのでちと近くのスーパーへ。。
まずお菓子を選ぶ・・・・・。
ってか品揃え悪すぎだろ;−;
で〜飲み物を見に行きいつもの2Lコーラともう一個いつも買ってるやつがあるんだけど20円ほど高くなってたのでやめてファンタアップルためしに買ったwww
あと〜これまたいつもの巻き寿司購入。。
これで今日ももつの^^
管理人主食米じゃなくコーラとか飲み物になってきてます・・・・・;
で〜巻き寿司食ってファンタ先試してみる。。
炭酸きついな・・・・・。
管理人本当は炭酸系苦手でね・・・・・・。
喉がちょっと弱いんだけどな;−;
でもやっぱ品揃え悪すぎていつもコーラとか;−;
紅茶が一番好きなんだけどね;
あと〜最近のRO。。
最近何したっけな^^;
これといって何もしてないような^^;
魚がね@200個ほどしか倉庫にもキャラにも持ってないので狩りできない状態が続いてて・・・・。
しかも貧乏人なもんで玩具でエンジェ見つけてもアサ黒で空間移動できない状態だしね;−;
どれだけ貧乏なんじゃって話だよな(爆)
でも黒蛇木綿血涙売れてくれないし;−;
一昨日かな?
買い取り屋に見てもらって取り引き出したら2kとか渡されたんで引いた^^;
いくらなんでも2kはないべよ・・・・。

パスワード


メニュー