だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1739] RE: 嫁ええええええええええええええええええええええええ;−; 管理人 2010年02月22日(月)17:46:58
ふ〜む;−;
今日は嫁と久しくデートした;−;
色々話したな。。
久しく俺も昔のこと話した;−;
でも嫁俺のこと守ってやれないかもって;−;
俺もそれだけ裏切ってきたのもあるけどな・・・・・。
ただ〜・・・寂しかった;−;
最近俺愛嬌がない;−;
笑顔も苦手だし会話するときは基本真顔だからな・・・・・。
昔どんな風に話してたかな・・・・・。

パスワード


メニュー