だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1523] 冠君残念!!無駄無駄装備切り〜!! hide7k 2009年10月04日(日)11:40:35
・・・・・・。
今日はちと機嫌悪い^^;
あ〜スーパー行って来ました。。
とんがりコーン唐揚げ1.5L紅茶家伝2個購入。。
とんがりコーンうまいです^^
紅茶家伝も普段売ってないのに今日は売り出してたwww
なかなか運いいwww
で〜の。。
早く嫁に会いたいお;−;
何してるんかな〜・・・・。
もう修理に出してるんかな?
そこら辺メール一回のやり取りしかしてないのではっきりわかってません;
最近のRO。。
え〜っと。。
ルドラ中型琵琶募集あったのでルドラ16M琵琶17Mで売っちゃった〜;x;
それでアサ黒装備購入しようとしたものの+10VJも真理もなかなか売ってないので諦めて・・・・。。
sブリーフとトンボcとドケビ購入;−;
何か・・・売ったの無駄に思えてちと残念・・・・。
結局は冠装備集めてるわけだしね・・・・・。
一応あとsランシャツ10Mほどで購入予定。。
あと〜モンク君71%になりやした〜^〜^
@1と29%でオーラっすwww

パスワード


メニュー