だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[1276] 養子? hide7k 2009年03月18日(水)04:02:06
ん〜むRO話だがある子が養子になりたいらしくて。。
俺その子いいこそうだし本当になりたいなら手伝ってやりたいなって気持ちもあって。。
でもその子ステータスが結構ばらばらなんだな。。
初心者さんらしいから仕方ないけど消すのは嫌らしい。。
でも俺も本格的に養子になりたいなら手伝うけど消されるのも正直困る。。
多分するなら嫁に俺から言わないといけないし嫁がおkしても俺が新しいキャラの結婚資金全部はらおうと思ってる。。
ただ〜養子になりたいなら手伝いたいとは思ってるけど何か俺がなってくれっていってるみたいで消したくはないけど養子にはなりたいっていってくる。。
俺も正直結婚するなら俺はログだと思う。。
ほとんど捨てキャラだけど結婚資金だすのはいいけど無理して嫁の分と俺の分のお金出してまで養子がほしいわけではない。。
でもなりたいんだったら協力したいとは思ってるけど・・・・。
少し足元見られてるんかな・・・・。
ただ本当に良い子そうなんで叶えてやりたいとは思うけど条件的にはこっちの意見飲んでくれないと困る部分もある・・・・。
俺的には養子にさすって事を前提に見てる。。
勝ってだがログは捨てキャラだがログが生きてる間は消されては困る。。
あと〜あとあとステで悩んで消されるのも嫌だから今大体全キャラ40代なので養子にするキャラは作り直し。。
あと〜・・・・キャラまで指定してくるんだわ・・・・。
こいつがいいって・・・・。
なりたいなら嫁に頭下げてでもならしてあげたいが何か軽くだけど足元見られてる気もする。。
こっち的には嫁は何がいるかわからんがなんでも相性の良いアコがいいと思ってる。。
でもアコはいるんだけどアチャがいいと・・・・。
何か全部裏目に出てるんだよな・・・・。
叶えてはやりたいとは思ってるけど結婚資金とか嫁に頭下げたり養子の子の意見全部飲んでたら都合いい奴みたいでいやだ・・・・。
良い子そうだから養子にはしてやりたいがそこまでしてやる理由も俺にはないんだよな・・・・。
ただ〜・・・叶えてはやりたいんだけどな。。
まぁ本気で養子になりたいんだったら一度嫁と話し合って職はまぁ俺的には折れてもいいけど作りなおしはしてもらいたいな・・・。

パスワード


メニュー