だめぽ日記

メインURLはこちらから

広告

エーハチネット

今流行ってるアフィリエイトのサイトです。。
HP・ブログ等をしている人なら是非やってみて下さい。。
良い感じになると思います。。

ロリポップ!

月額105円からのレンタルサーバーです。。
cgiにも対応していて満足度UP。。
その上ユーザー専用ページには様々な機能も使えたりします。。

ムームードメイン


お小遣いでもドメインが取れる格安サイト。。
日本語ドメインも対応してます。。
個人的には『ロリポップ!』と一緒に加入するのがお勧めです。。

日記ブログランキング

ウェブランキング

日記・ブログランキング

ランキングサイトさんです。。
使いやすく色々なカテゴリからサイトを探せます。。
気が向いたら一回ずつクリック貰えると嬉しいです。。

日記記事
[237] 結婚まで255%w hide7k 2006年07月25日(火)23:48:04 詳細
いやー今日はビビッタよw
正直婚約者ともうダメかもしれないと思ったんだけどお互い良い結果で終わった^
何か今は前よりか近づいた気もする;
あ〜正直怖かったよ〜;;
まぁこれからも頑張ろうと思います^

で〜最近又狩り頑張りだして今で95の45%までいきました^
まぁまだまだ先は長いし頑張るところは頑張って、ちょっとの休憩で行こうと思います^
98結婚だから@2と55%かww
がんばろwww

あ〜それと最近アサシンの狩場とか載ってあるアサシンテンプレで狩場情報調べてます^
で〜最初亀・騎士団・火山2って行ってたんだけど最終的には時計になりましたw
ってか婚約者もちょくちょく行ってるらしくて会ったらどうしようかとか思います(’-^*)/ヤー
ってか恥ずかしいよ〜www

[236] じ〜んせい楽ありゃく〜もあるさー hide7k 2006年07月24日(月)01:57:18 詳細
む〜ふ。。
管理人です。。

今回別垢作るって言ってたが1dayで課金して商人だけ作った^
で〜露店10まで覚えてサブpcの方で永遠と露店していますw
俺もpc壊れたりしないだろうな(汗)
あ〜そうそう。。
Gメンがpcに異常が出てRO休止してたんだけどもう少しで復帰するらしいです^
一応修理に出したらしく後一週間ぐらいで復帰できるとのこと^
あ〜これで又みんなと遊べるな〜^
結構その人中心人物的な人なもんでねw
うひょーw

で〜今色々あって婚約者と喧嘩中ですw
まぁいつものことなんだけど中々旨くいかないな〜。。
ってか少し自信なくしてます。
これで二回目なもんでね〜。。
まぁゆっくり時間かけていこうと思います。
俺が焦ってもどうしようもないもんでねw
ってかどうなるかな〜・・・。

あ〜あと今回尺眼のシャナ借りてきた^
ってか可愛いな〜w
でも最後の方になるとエロさが足らなくなるのが何とも言えんがw
でも祐二と少しずつ発展あるな〜w
でも距離はなれたり近くなったりの繰り返しだがw
まぁ何事も旨くいかないってもんが人生だけどね〜w
あ〜早く露店売れれw

[235] 別垢?? hide7k 2006年07月22日(土)02:23:04 詳細
今日は飽きたpspのメモリースティックとモンスターハンターのゲームを買いにいった^
ってか下ドラゴンハンターって書いてる(汗)
はずかしやはずかしやw
で〜車で買いにいったんだけどまた1万ほど飛んだよ〜;;
ってか貯金7万現金2万となってしまいました;
誰か金くれーww

で〜家に帰ってメモリースティックさして彼岸島をセーブしモンスターハンタープレイ^
結構おもろいよこれw
ってかオンラインゲーム風って聞いてたが結構そんな感じだw
ってかハマりそうだがやっぱりROしてしまうw

今日のRO。。
Gメンがsマフラーくれるということで壁をした^
後もう一回他の人のキャラの壁^
ってか結構疲れたーw
で〜一応ソロでも狩って24%までいったんかな?
結構95となるときついですたい(汗)
強いんだけど一ヶ月に一個ぐらいしかlvあがってくれない;
ってか結婚間に合うだろうか?
ちと色々あって期間が迫っており間する。。
で〜いつもクロの垢借りるのも悪いので別垢かって一応商人だけ作ろうと思う^
婚約者にも代売り頼まれているしこれくらいならいいだろう^
まぁ今日は寝もっす。。

[234] 大統領様ー;何処ですー?;; hide7k 2006年07月20日(木)17:53:30 詳細
ん〜む。。
昨日はRO引退しようとpsp買いに行った^
因みにパチンコかったしこの際いいかなっと思ったんだけどいざレジに並ぶと悩む(汗)
因みに手にはpspと彼岸島。。
これを買えば完璧2万は飛ぶ(汗)
でもな〜RO引退するとすれば暇になる。。
ぅぉーかったれっとの事で購入。。
因みに買うの二回目なんだけど何となく内容知ってるだけあってツマラン(汗)
しかもメモリースティック買い忘れたとの事でセーブも出来ん;
今日になって買いに行こうとは思ったもののお金がもったいない気もするし・・・;
でもドラゴンハンターも欲しいといえば欲しい。
で〜最終的に出した結論。。
ROやる(汗)
やっぱり俺にはROがないと生きて行けんとです;;
で〜psp事件も一日で終わりROオン。。
一日オンしなかったので婚約者心配してるかな〜っと思うとそうでもなさそうだw
たった一日ではね〜(南無ー;)
でも何故RO又考え直したかというと婚約者の存在が一番大きい。
やっぱり一緒にいたいしね^
で〜今日は婚約者ともう一人の人で大統領クエの続きをした^
まぁ婚約者の子は大統領してなかったので俺らのところまで一緒にする為リヒヘ・・・^
で〜生体に入り95の22%だったんだけど死んで19%になったが何とかユミルの心臓?だっけ?
婚約者手に入れた^
で〜俺ら二人はもう取ってたので三人で戻りジュノのオッサンとこまで行って今日は終わりw
で〜俺は婚約者とも行きたかったんだけどもう一人の提案でタワー1F行ってみる事に・・・;
因みに二人でいったんだけど婚約者ともいきたかったっぺー;;
で〜ミミック&アリスにはスティをして30分位狩りり^
ってかへんな女のボスに追われまくったし;;
泣きそうになったよ〜;
も・・・もしや・・・(汗)
オイラに惚れた(爆)

[233] ミミクリ hide7k 2006年07月19日(水)18:09:57 詳細
IMAGE
ん〜この前婚約者とちょっと火山いってきたんだけど旨かった^
っと言うことでソロでも騎士団辞めて火山2いってます^
でも黒蛇ジュルでは攻撃力期待できないので売る予定だったクリティカルバリアスを使って火山いってます^^
で〜やっとの事で95の20%までいったんかな?
まぁ1%上げるのに45分ぐらいかかるので結構頑張った方だと思う。。

で〜この前パチンコで勝ったと言ったけどvol1の古く青い箱パック又買っちゃったww
で〜マジックアイズと何か忘れたがもう一個ついてきてマジックアイズ18Mで売り婚約者からミミクリかった^
因みに7Mで買ったんだけどこれでアサ装備も揃ったと言うものですw
あ〜つかれた(汗)
今日ラーメン食いに行けばよかった〜(爆)

[232] パチンコ〜♪ hide7k 2006年07月17日(月)23:00:58 詳細
今日は久しぶりにリアル話^
今日何となくする事なかったので打ちに行った^
で〜クロと1万ずつ打とうとの事で行ったんだけど中々入らない。。
因みに海物で魚群も来ないときたw
で〜ラスト千円のところでノーマルがきて隣クロ座ってたのでどうせ入らないだろうっと思ってクロのジーッと見てた。。
すると単発だがノーマルで大当たり^
で〜チマチマ打ってて又球が無くなりそうってとこで格変。。
で〜二箱出たんだけど一箱クロに上げて又打つ。。
で〜今日はダメだな〜っと思っててそんな事を何回か繰り返して結局は俺手持ちに一箱だけしかないけど合計クロに3箱あげたんだな〜。。
で〜クロ一回しか入らなくてショボンとして帰ろうかな〜って言ってて俺も一箱しかないからどうにもできん(汗)
で〜俺『これ無くなったらかえろか』ってなことで少しまってもらう事に。。
するとクロが四つ隣の台1000回転してるよとの事で移ってみる。。
でもこれが良かったw
すぐに入って3箱ぐらい積んでクロに又一箱やリクロが台移動。。
で〜俺ず〜っと格変で合計9連続したんかな〜^^
で〜チャンスも終わり今の時間9;20分。。
弊店聞くと10時との事でそろそろ帰ろうか〜っとなった^
結局はクロ−10000俺+50000になった^
さすがにクロも負けてるので少しあげようとかも正直思ったんだが4箱使われたので何かあげる気になれんでw
約二万近くあるからね〜;;
まぁ今日は結構良かったよ^
これで借金返してもらって9万。
貯金3万あるとして12万。
もうすぐ給料日と言う事で15万近くはなるな〜^^
結構たまったもんだね^
前携帯買って同梱パックかってROのオフ会したりして6・7万近く使ったが一気に戻ってきたよww
もう当分は打ちには行かないw
勝ち逃げだww

[231] +7装備?? hide7k 2006年07月15日(土)13:49:43 詳細
IMAGE
おkwww
モンク装備中型バグナウ以外全部+7になったw
因みに昨日+7熱血売っててレモン安いときに買い込んでたので一個600zで売り合計10k個無くなったw
もうレモン全然無いよw
で〜それでも6Mぐらいしかならなかって俺の手持ち2M。。
で〜合計8Mだけど+7熱血が11Mだったので他のも売ってみる事に^
他何あるかな〜っと思ったらアサのククレブローチしか売るものなく仕方なく4Mで売ってみる。。
そして3・4時間ぐらいしたら売れて熱血購入となりました^
ってかこれで全部+7だーw
嬉や嬉やww
ってか本当に画像庫どうりになってもたね〜w
あ〜そういやアサのククレブローチ装備してるっての変更しないといけないな〜・・・ってかめんどくせwww
ってかミミクリ買う予定なので買ったら変更しようと思います^

で〜今日少しだけアサでオン^
すると婚約者が通って代売り頼まれたー^
cとか装備品とか合計4つ頼まれて俺もまだ売れてない装備品があるしおkした^
俺的には自分の装備で一番売れて欲しいのはソルスケ付きバリアスなんだけど中々売れてくれない;;
早く売れてけろーー;

[229] ズボンー; hide7k 2006年07月13日(木)18:57:23 詳細
今日は少しだけRO休憩。。
で〜車に乗って本屋行ってきた^^
で〜雑誌とかゲーム見て彼岸島の16巻があったので購入した^
又読んだら感想書きたいと思います^^
で〜次にズボンが古くなってきたので新しいの買いに行こうと近くの服屋さんへ・・・。
で〜シャツ二枚&ズボン二枚かった^
でもな〜ズボン小さいんだよ(汗)
ってか俺に合うズボンが無い;;
ってかこれ以上太るとやばいな〜・・・。
あ〜あとパンツもかった^
今は全身新しい格好で過ごしていますwww
まぁもうちょっとしたらROしもーっす^

[228] 食え露店 hide7k 2006年07月12日(水)18:51:00 詳細
IMAGE
うっほーいwww
管理人hideゴンザブロウですーーw

え〜っと昨日@7%といってたけど今日やっと上がって95になりましたーww
転生&結婚まで@4w
この調子で行くぞ〜w
で〜今日昨日と俺のサブpcでクロの垢借りて露店やらしてもらってますー^
しかも昨日までお金300k位しかなくて高価なアイテムもないので安物たまってたのでそれで補おうと思った^
で〜一応これでも2・3Mにはなりそうですw
そして一応お金が厳しくなってきたのでバリアス×ソルスケ4の武器を売ろうと思う;
悲しいがこの際仕方ないです;
で〜何故お金がないというと+7のマフラーつくったから;;
何度も壊れて6M位使ってもたよ〜;;
しかもそれからも懲りずに+7熱血作ろうとしたし(汗)
で〜7M位これでも使って今に当たります。
しかも最終的には何度も壊れてカンカン出来るお金もないということで+5で止めてます。。
まぁマフラーは完成したから良いがちとお金が厳しい。
二種パック買った時は20M近くあったのにね〜(ナムー;)

あと日記に書くの忘れたが俺も新クエストスキルして後知り合いと一緒に工場クエとシドクスクエもした^
ってかシドクスに『ユミルの心臓』って伝えないといけないんだけど伝えられないままクエが終わってしまって少し残念だった(汗)
あと大統領クエも少しして終わったw

あ〜今wis着たので一旦日記終わりまーっす^

[227] 携帯アーウー hide7k 2006年07月12日(水)00:31:40 詳細
IMAGE
ん〜今日は機嫌がいいw
何か母親と話してたら携帯の話が出てこの際買い換えようと車のりーの店入りーの選びーので携帯購入^^
因みにアーウー買いましたwww
で〜最新型と一個前のどっち買おうか迷ったんだけど最新型は液晶が折れそうで怖かったので旧型にした^
で〜一応俺が買ったのはW33SAIIっていうので一個前だがまぁ満足(爆)
今までの俺なら最新最新とうるさかったが今回は一個前の^
ちと変な気分だが良い気分だw
で〜早速設定^
まずは携帯の設定に2時間ぐらいかけて今度はエロ画像さがしーの着フルいれーので結構楽しかったw
やっぱり買ったときが一番楽しいねw
で〜ちょっとして俺のhpみてちとタブレットと文字の段落と言うか調節して日記見て結構楽しかった^
いやー携帯ってイイね〜ww
しかも使い放題にしてていくら使っても2000だっけー?
いいもんだw
で〜ちと元々携帯対応でアーウーの場合この日記のフォトがそのまま一つのページ(pcでみるこの日記)みたいになってしまうので容量が足らなくて画像が下のほうになると表示されなくなる(汗)
ってことで5個分の日記が表示できるように変更しようと思う^
今までは10個だったが、まぁゆるしてくれーww

で〜帰りにエロゲー久しぶりにかったw
一個は『娘動物園』もう一個は『晴れた日には天使がみえる』っと言うオタク受けしそうなゲームで今の所やるかどうかは分からんが明日でもインストールしようと思う^
あーーープレイするの楽しみだーw

で〜今日のRO。。
えっとアサあと7%でlvアップと言う所まで着ました^
で〜休憩でトイレいって戻ったら婚約者からwisきてて返したりして少し話しましたw
で〜落ち合って代売りの為青箱預かって話がクエストスキルの話になって、まだやってないとの事で俺も手伝いながら一緒にやった^
で〜喜んでくれて俺も淡々といけたし何か嬉しかったw
で〜何か今回のメンテで出た人探しの依頼受けてちょっとだけやって今日は一旦終わった^
何か最近婚約者と仲良いので何か嬉しい^
まぁいつになるか分からんがまだ転生の夢は終わってないぞ〜w
まぁ半年以内にはしたいなっと思ってる^^
ページ: 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  151  152  153  154  155  156  157  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  185  186  187  188  189  190  191  192  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212  213  214  215  216  217  218  219  220  221  222  223  224  225  226  227  228  229  230  231  232  233  234  235  236  237  238  239  240  241  242  243  244  245  246  247  248  249  250  251  252  253  254  255  256  257  258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  268  269  270  271  272  273  274  275  276  277  278  279  280  281  282  283  284  285  286  287  288  289  290  291  292  293  294  295  296  297  298  299  300  301  302  303  304  305  306  307  308  309  310  311  312  313  314  315  316  317  318  319  320  321  322  323  324  325  326  327  328  329  330  331  332  333  334  335  336

メニュー
検索勇者動画放送